女優でファッションモデルの小松彩夏が6日にインスタグラムを更新。20年前に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC)で共演した北川景子泉里香らとの集合ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。



【写真】北川景子、約7年ぶりの写真集発売記念イベントでファンと交流

 小松が投稿したのは、『美少女戦士セーラームーン』で共演した北川、泉、そして沢井美優安座間美優の集合ショット。写真には、ドラマでセーラー戦士を演じた5人が寄り添いあって笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。

 投稿の中で小松は、今回の集まりが9月に結婚を報告した安座間と今月誕生日を迎える泉、沢井のお祝いであることを明かし「なんだかお祝いが続いていて嬉しい」とコメント。続けて「戦士のお祝い事があると私も色んな方からお祝いしてもらえるので、私まで幸せな気持ちになれるんです笑」とつづっている。

 また小松は「私たちが出会った作品でもある実写版【美少女戦士セーラームーン】の放送開始から20年」と説明しつつ「20年経った今でもこうして大好きなみんなと集まれて、笑って過ごせることが本当に幸せです」と説明している。

 小松の投稿にファンからは「セーラームーン20周年おめでとうございます」「みんな今のほうが素敵ですよ」「本当に最強の5人だと思います」「戦士さんたちが集まるとこっちまで幸せです」「セーラームーン大好きだからこのメンバーまじ推してます」などの投稿が相次いでいる。


引用:「小松彩夏」インスタグラム(@official_ayaka_502)