女優の清野菜名が13日、自身のインスタグラムに俳優の青木崇高との2ショット写真をアップした。2人はおそろいのTシャツを着て、「ちん毛ボーボー」と記されたロゴをアピール。
ファンからは「面白いけど、外着て歩けない」、「着るのに勇気いる」、「私もほしい」、「かわいい」、「青木さん、説得力ある」などの声があがり、大きな反響を呼んでいる。

【関連】「清野菜名」フォトギャラリー

 清野は「#巨乳まんだら王国 さんありがとうございます」と謝辞を述べつつ、「稽古場のはやり」と報告している。『巨乳まんだら王国』とは大阪を拠点とするロックバンドで、Tシャツは同バンドが発表している『ちん毛』という曲から派生したもの。ボーカルのイコマノリユキが開設しているユーチューブチャンネルによると「よく見かける『ちん毛ボーボー』Tシャツは我が王国のもの!」と説明されている。

 ハッシュタグにある「#髑髏城の七人」は劇団☆新感線における「いのうえ歌舞伎」と呼ばれる演目シリーズの一つ。同公演は3月30日から6月12日までのロングランでIHIステージアラウンド東京にて上演される。
“稽古場”というのはこの公演のための稽古だと思われる。

引用:https://www.instagram.com/seinonana/