ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演中の女優・今田美桜が12日、自身のインスタグラムに同ドラマで共演している杉咲花との2ショットをアップ。「かわいい!!」「このコンビ大好き」と評判になっている。


【写真】愛莉役「今田美桜」フォトギャラリー

 今田は「おはな」という書き出しで「みおみ~って話しかけてくれるのがかわいくてかわいくて。愛莉が音のこと大好きなように私も大好きなおはな」と杉咲を紹介。「もうあと3話って考えるとあっという間」と寂しさもにじませながら顔を寄せ合った笑顔の2ショットをアップした。

 これに対しファンから「わああもう可愛すぎてこの二人最高です」「ばりかわ!」「このツーショットをずっと待ってました!ありがとうございます」「美桜ちゃんがお姉さん的な感じなのかな」「みおはな愛おしすぎる」「お二人の絡み大好きです」といったコメントが殺到。

 ほかにも「あと3話かー!終わってほしいくないなぁ」「あと3話もあるの!びっくり」「来週で終わりかと、、よかったー」「やっぱり11話までやるんだね!?」「あと3話あるの楽しみすぎる」といったドラマファンからの声も多数寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/imada_mio/