ミニキャブバンは、可変バルブタイミング機構を排気側にも採用するなどエンジンを改良したほか、4速AT車はアイドリングストップ機能の搭載により燃費性能を約10%向上させた。さらに上級グレードのターボエンジン搭載「ブラボーターボ」を廃止して、NAエンジンを搭載した「ブラボー」を新設定。ディスチャージヘッドライトの採用や新色のクールカーキパールメタリックを設定した。
ミニキャブトラックは、ミニキャブバン同様にエンジンを改良したほか、アイドリングストップ機構の追加、さらに3速ATから4速ATに変更。燃費性能を約10%向上させた。
タウンボックスは、上級グレードのGスペシャルのステアリングホイールをウレタンから本革巻きに変更。新色のクールカーキパールメタリックを設定している。
【画像】新色クールカーキパールメタリックほか
〈文=ドライバーWeb編集部〉