bit

黒髪を白髪に見せるヘアワックスで、ワンランク上の“大人のオシャレ”を

吉川晃司の髪が、いい感じだなぁと昔から思っていて。髪型もさることながら、あの髪色! どう注文して染めているんだろう? 
と思っていたら、実はあれって白髪らしいです。もちろんいくらか手は加えているのだろうけど、白髪であのカッコ良さはちょっとしたショックだな……。

そんな私に朗報!? なんと、黒髪を白髪に変えてくれるヘアワックスが発売されました。有限会社ビビッド・ワンが1月20日より発売している『シルバーアッシュ』が、それです。
「開発者本人に若い頃から白髪があり、『いっそ、全部白髪になれば見栄えも良くカッコいいのに』と思っていたようです。白髪を黒くする商品は世の中たくさんありますが、黒い髪の毛を白くする商品が無かったために開発しました」(同社・担当者)
白髪をコンプレックスとして隠すのではなく、カッコいい白髪(銀髪)を目指す。そして、“自分の強み”にする。「白髪があるからこそできるオシャレ」だなんて、今までとは逆を行く価値観が嬉しいじゃないですか!
黒髪を白髪に見せるヘアワックスで、ワンランク上の“大人のオシャレ”を
黒髪がワイルドなシルバーアッシュへと変貌!

では、使い方について。いや、簡単なんです。ワックス少なめを手に取り、ダマにならないよう指の腹や掌で薄く伸ばす。そして大胆に“バサバサーッ”と均一に、乾いた髪に馴染ませるだけ。すると白髪になってるし、シャンプーすれば簡単に落とすことができます。
黒髪を白髪に見せるヘアワックスで、ワンランク上の“大人のオシャレ”を
“白髪混じりの頭”が“ダンディーな白銀髪”に!

ちなみにこの『シルバーアッシュ』は、日本人の髪のメラニンの割合に着目して開発された商品だそう。試行錯誤の末にたどり着いた補色効果と独自の配色調合で、自然で品のある“白銀髪”が可能となります。オススメなのは、以下のような方。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2015年1月29日のコネタ記事
「黒髪を白髪に見せるヘアワックスで、ワンランク上の“大人のオシャレ”を」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    かっこいい!

    14
  • 匿名さん 通報

    ダサ

    9
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース