bit

「餃子の王将」デコレーションテープは、何に使えばいいのか?

夜、お腹が空いた時。「じゃあ、外に食べに行こう」という流れになりますよね。どの店に行きます? いや、お店はたくさんあります。でも私の場合、結局「餃子の王将」になる。「結局、上戸彩」という言葉を聞いたことがあるが、私は「結局、餃子の王将」。
こんなに好きだと、胸の内に収めておくだけにはいかない。アピりたい。さて、どうしたものか……?

というわけで、こんなものを見つけました!
「餃子の王将」とコラボしたデコレーションテープです。
「餃子の王将」デコレーションテープは、何に使えばいいのか?

このデコレーションテープは、サンスター文具株式会社がプラス株式会社とコラボして発売している『デコラッシュキャラ』シリーズの一つ。

じゃあ、アップにした画像をご覧ください。……なんですか、これは! 一体全体、どういう意図があるというのか?
「他にはない面白い商品ができるのではと考え、企業様とコラボさせていただきました」(広報担当者)
今までコラボした企業(店舗)は、「餃子の王将」のみではない。「31アイスクリーム」、「ドトールコーヒー」、「モスバーガー」、「不二家」、「佐川急便」といったショップとのコラボも果たしているとのこと。
「餃子の王将」デコレーションテープは、何に使えばいいのか?

これら、やはり面白いです。それは文句ない。でも、一方で「用途が謎」という声が上がっているのはご存じですか? 私としても、御社が推奨する用途を知りたいのですが……。
「やはり、面白いネタ作りに使っていただきたいです。ふせんに使ってみたり、手帳に使ってみたり、とにかくお友達や会社の同僚と共有していただけたら嬉しいです」(広報担当者)

あわせて読みたい

  • 餃子にリンゴ 味の素が欧州で発売

    餃子にリンゴ 味の素が欧州で発売

  • 本物そっくりな餃子iPhoneケース

    本物そっくりな餃子iPhoneケース

  • ポーランドのメジャーフードは、日本人が大好きなあの”もちもち料理”にそっくり!

    ポーランドのメジャーフードは、日本人が大好きなあの”もちもち料理”にそっくり!

  • 「がんばれ! 餃子」に込められたキモチ

    「がんばれ! 餃子」に込められたキモチ

  • コネタの記事をもっと見る 2015年3月7日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    おもしろの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース