bit

可愛らしいスクール水着がまたも誕生! 今度は、大人が着てもいいですよ?

ところによっては30度以上を記録し、真夏並みの暑さとなってきました。いやはや、冬から春を飛び越えて一気に夏になったか!?
というわけで、プールで泳ぎたい。しかも、オシャレな水着で。もちろん、その思いは小中高生も同様でしょうね。

では、ご紹介しましょう。水泳用品メーカー「フットマーク」が4月24日より発売している『カシュクールスカートワンピース水着』(税込小売希望価格5,400~7,020円)を見てください。
可愛らしいスクール水着がまたも誕生! 今度は、大人が着てもいいですよ?
これでも、スクール水着。大人が着ても良さそう!

感想は、いかがですか? ……いいでしょう。なんとこれ、スクール水着なんです!

ここで、過去コネタを振り返りましょうか。2年前、同社は『ダブルフレアスカートワンピース』なる水着を発表しています。スカートのダブルフレアーが軽やかに揺れるアレも、なんと学校用水着。そして、その後には『ダブルフリルスカートワンピース』というスクール水着もリリース済み。
実は昨今、「紺色や色が無地だったら、どの水着でもOK」と定める学校が増えているのだそう。ならば、思春期の女の子の欲求を満たす可愛らしいスクール水着を製作してあげたい! その思いが“かわいいスクール水着シリーズ”として、形になりました。
可愛らしいスクール水着がまたも誕生! 今度は、大人が着てもいいですよ?
「ノーコン」と「クロ」の2色展開。これならOKの学校が増えています。

今回は、同シリーズの第3弾。スクール水着のかわいさも残しつつ、“大人らしさ”“クールさ”をメインコンセプトとしました。特徴は、以下。
(1)胸元に入った長めの切り替えでスレンダーな印象に
可愛らしいスクール水着がまたも誕生! 今度は、大人が着てもいいですよ?
胸元に入った長めの切り替えでスレンダーな印象に。

(2)気になるおしり・おなか周りをカバーするAラインスカートワンピース型

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月4日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。