90s

財閥御曹司と「玉の輿婚」するも7ヶ月で離婚した杉田かおる

財閥御曹司と「玉の輿婚」するも7ヶ月で離婚した杉田かおる
少し前に、タレントの相武紗季が「一般男性」と結婚したというニュースが報道されていました。最初の一報のあとにマスコミが調べた結果、どうやらそのお相手は、会社経営者だということが判明。それを知った多くの人が「会社経営者は一般男性じゃないだろ!」と突っ込んだのは記憶に新しいところでしょう。
まあ、何を以って「一般男性」とするのかは、意見が分かれるというもの。一応、一般人とは「有名人や専門職従事者ではない人」という定義があるにはあるのですが、じゃあ、有名人や専門職従事者ってどこからどこまで? などと言い出したら、もうよく分かりません。
なので、会社経営者=一般男性というのは、大体正解。しかし次に挙げるケースにおいては、夫となる男性が経営者でありながら、「一般男性」とは報じられませんでした。どのケースかといえば、女優・杉田かおると結婚した、日産コンツェルンの御曹司・鮎川純太氏の場合です。

国内屈指の財閥御曹司と結婚、「超・勝ち組」となった杉田かおる


日産コンツェルンは、日本屈指の財閥で十五大財閥の1つ。その巨大企業グループの創始者・鮎川義介を祖父に持つのが、鮎川純太氏です。
さすがに、ここまでの大物になると「経営者」で通すわけにはいかなかったのか、2005年1月11日に「杉田かおる結婚」の第一報があってからというもの、幾度となく、実名とその凄すぎる出自がワイドショー・情報番組で取り上げられていました。

7歳で芸能界デビューした杉田かおる 26歳で1億円の借金を背負うことに…


あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月23日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。