ハリセン春菜、リモート出演で“慣れちゃいけないこと”とは?「自宅なんで…」

ハリセン春菜、リモート出演で“慣れちゃいけないこと”とは?「自宅なんで…」

5月12日、日本テレビ系『スッキリ』にハリセンボン近藤春菜が出演した。



番組では冒頭、リモートにて出演している近藤が「普段起きるより30分ぐらい寝坊してしまいまして、『アッ!』って思ったんですけど、自宅なんで余裕でした」と話す場面があった。



近藤のこの言葉に、スタジオでは笑い声が上がるとともに、加藤浩次から「春菜、その癖つけるなよ?」「危ないよ」といったツッコミが飛ぶと、近藤も「そういうとこに慣れちゃいけないなと思いながら…」とコメント。



さらに、“今後、元の収録体制に戻った際に遅刻されては困る”といった言葉がかけられると、近藤は「はい!ちゃんと目覚まし2個かけます!」と返答していた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュース

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。