「豪華なコラボ!」後藤真希、ゆる巻きロングヘア&ハラミちゃんとの2SHOTに反響「最高」「可愛すぎる」

「豪華なコラボ!」後藤真希、ゆる巻きロングヘア&ハラミちゃん...の画像はこちら >>



7月29日、後藤真希がInstagramを更新。背中まであるロングヘアをふんわりと巻いたスタイリングや、ピアニスト・ハラミちゃんとの2ショットを公開した。




後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日YouTubeゴマキのギルド&ハラミちゃんのチャンネルにて公開! ハラミちゃんとコラボ」「良かったらみにきてね」とハラミちゃんとコラボしたことを報告。



同時に、ストリートピアノを弾くハラミちゃんの横で笑顔を見せる姿やポーズを決めた2ショット、出番待ちの様子の後ろ姿や顔のアップ写真など複数の写真を公開した。



この投稿に対し、ファンからは、「豪華なコラボ!」「この場に居たかった」「凄く魅力的な女性」「美人すぎる」「デニム姿1番好き」「最高」「可愛すぎる」「凄くステキです」「これからも永久に仲良くしてね」といった声が集まっていた。



同日、後藤真希のYouTubeチャンネルでは、後藤がハラミちゃんの演奏で『モンスターハンターライズ』の「カムラ祓え歌」を歌う動画を公開。また、ハラミちゃんのYouTubeチャンネルでは、ストリートピアノでモーニング娘。

の「LOVEマシーン」演奏するハラミちゃんに合わせて後藤が歌唱する様子も公開されている。



これらの動画には、「美しい歌声に美しいピアノ」「ピアノ伴奏だけでここまで聞かせてくれるの凄い」「最高が過ぎるコラボ」「神回決定です。」といった合わせて500を超えるコメントが寄せられており、その表現力や歌唱力に大きな注目が集まったことがうかがえる。さらに、このコラボには続きがあることも予告されており、期待する声も多く集まっていた。



かつてモーニング娘。の第3期メンバーとして活躍した後藤。『ゴマキとギルド』は登録者数29万人を突破する人気チャンネルで、ゲーム実況動画配信を中心としつつ、さまざまな人物とのコラボ動画もアップされている。



画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより