藤森慎吾、“好きすぎる”小栗旬に初対面で言われてしまったこととは?「もうハッキリ…」

藤森慎吾、“好きすぎる”小栗旬に初対面で言われてしまったこと...の画像はこちら >>



6月28日、フジテレビ系『ぽかぽか』にオリエンタルラジオ藤森慎吾が出演し、小栗旬との仲について話す場面があった。



番組中、出演者から、藤森のイメージについて“芸能人の連絡先を100人以上知ってるっぽい”と言われると、藤森はNOの札をあげ、「そんなに知らないですね」といい、1番よく会うのは中学の同級生だとして、「好きすぎて今、家隣に住んでたりする」「それぐらい決まった人と会いたいから」と話した。



また、“芸能人ではどうか?”と振られると、藤森は「あんまり名前出しちゃあれだけど、本当にもう彼が好きすぎて、逆にまた僕が近所に引っ越したんですけど、小栗旬くんとかは同い年で」「5年、6年ぐらい前に知り合ったんだけど。同い年でね、そこで波長が合ったっていうのもあって。そっから家族ぐるみ」「僕は1人だけど自宅行ってご飯一緒に食べさせてもらったり」「ゴルフ行ったりとか」と、小栗との仲を明かした。



そして藤森は「小栗旬カッコ良すぎて。最初出会った時なんかは全然もうミーハー感丸出しでね」「バーかなんかで出会った時に『小栗さんっすよねー?』みたいな感じでいったら、もうハッキリ『藤森さんあんま得意じゃないです』って言われて」と振り返って笑いを誘いつつ、『苦手なタイプです』って言われたんだけど、そんなのが縁で、そっから誘ってくれるようになったりして」と明かしていた。