おのののか、板野友美らとのママ友SHOTに「凄い交流関係」「美人ママ会」の声

おのののか、板野友美らとのママ友SHOTに「凄い交流関係」「...の画像はこちら >>



7月25日、おのののかがInstagramを更新。板野友美らとの写真を公開し反響を呼んでいる。




おのは、自身のInstagramアカウントにて、“子ども抜きで美味しいものを食べるという贅沢すぎる会でした”と切り出し、「いつも子供がいると、わちゃわちゃ楽しいけど 何話したか覚えてないほど忙しない」「ゆっくりお話できる貴重な時間でした。」とコメント。



続けて「といっても、ほとんど子供の話だったけど 笑」「素敵な仲間に出会わせてくれた 娘に感謝です。」と綴り、板野、舟山久美子石田安奈と並んだ笑顔ショットを公開した。



この投稿に対し、舟山と石田が「子なし新鮮だった」「楽しかったねー」とコメントしていたほか、ファンからは「凄い交流関係」「美人ママ会」「綺麗な方ばかり」「細いすねー」などの声があがっていた。



2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿しており、7月13日の投稿では、サングラスをかけた姿で、娘に顔を寄せて笑顔を見せた写真などを公開していた。



画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより