保田圭、5歳息子らと満喫した西武園ゆうえんちの思い出SHOT公開「最高に楽しかったみたいです」

保田圭、5歳息子らと満喫した西武園ゆうえんちの思い出SHOT...の画像はこちら >>



8月14日、保田圭がInstagramを更新した。



8月11日の投稿で、知念里奈と子供たちと共に『西武園ゆうえんち』を訪れたことを明かしていた保田。

今回の投稿では、「大火祭り」「ノリノリで踊ってるところをりなちゃんに撮られてた。笑」「息子も水たまりの上で ノリノリで踊ったため 帰ることにはビッショビショ(原文ママ)」「でもそれが 最高に楽しかったみたいです」と振り返り、踊る自身や息子のバックショットを公開。



また、「独自の通貨があったり パンフレットが新聞だったり… 一つ一つが レトロで面白かった~」「鯉釣りも楽しくて 2回もやっちゃいました」「写真は 必死に餌つけしてる私。笑」「息子がまた行きたがってるから またゴジラのアトラクションが再開したら行きたいなぁ」ともコメントし、鯉釣りの際の写真なども掲載していた。



かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表し、2018年1月に第1子となる息子を出産。

SNSでは家族や、息子の子育てについて、たびたび発信している。



画像出典:保田圭オフィシャルInstagramより