渡辺直美、仲里依紗とフランスでの再会SHOTに反響「世界一カッコいい」「ビジュ最高」

渡辺直美、仲里依紗とフランスでの再会SHOTに反響「世界一カ...の画像はこちら >>



10月3日、渡辺直美がInstagramを更新した。



渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「@acnestudios のショーにご招待頂きまして、パリに行ってました!!」と報告すると、「今回も素敵なショーでめっちゃ興奮して、 ずっと音楽に合わせて首動かしてた(きも)」などとコメントし、透け感のあるブラウンのワンピース姿で笑顔を見せるSHOTや、椅子に座ってポーズを取る姿、ショーの動画などを公開。



また、「そして仲里依紗ちゃんと再会!うちらの手の握り方意味不明すぎてそれに3分ぐらい爆笑したwww」とコメントすると、仲里依紗と手を握り合った笑顔の2SHOTを掲載。



さらに、「ちゃんみなちゃんともそのあとのディナーで久々に再会してまじ爆笑しながらしわあせな時間を過ごしました!」「結論 ギャル最強」とも綴り、ちゃんみなとのSHOTも披露していた。



この投稿に対して、コメント欄には「里依紗様とのコラボ 最強」「確かに手の繋ぎ方気になったwww」「本当に素敵!!」「せくしーーなお衣装かわいい」「パワーもらった」「髪もメイクも全部最高に可愛い」「世界一カッコいい」「ビジュ最高」などの反響が集まっていた。



現在アメリカ・ニューヨークを拠点にワールドワイドに活躍している渡辺。昨年10月まで国内で公演が行われていたミュージカル『ヘアスプレー』で、主人公の“ダンスが大好きなビッグサイズの女の子”である、トレイシー役を好演。終演後は、その舞台がハードだったあまり、体重が20キロ落ちたことでも話題となった。





この投稿をInstagramで見る



Naomi Watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿