コンサート欠席のモー娘。小田さくら、体調の回復を報告「涙袋がほんと3倍くらいになってた」

コンサート欠席のモー娘。小田さくら、体調の回復を報告「涙袋が...の画像はこちら >>



1月16日、モーニング娘。

'24 天気組オフィシャルブログが更新され、小田さくらが自身の体調について綴った。



発熱と扁桃炎のため、1月13日に仙台サンプラザホールで開催された「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」チームAの公演を欠席することとなった小田。



今回のブログで小田は、「先日、ハロー!プロジェクトの冬のコンサートの仙台公演をおやすみさせて頂きました。 ご心配おかけして本当にすみませんでした。」「そして、安心して休ませてくださったスタッフの皆さん、ハロー!プロジェクトメンバーの皆さん本当にありがとうございました!」とコメント。



続けて、「その時にかかっていた扁桃炎ですが 今はもう熱も下がって、回復に向かっています!!」「たまたまスケジュールが落ち着く続く期間だったので その時間を使ってたっぷり体を休めることができました!」と近況について報告し、「実はものもらいにもなってしまって そもそも大きい涙袋がほんと3倍くらいになってたんですよ!」「目…開かない…いたい…にもなってたんですけど それも治って、いつものおめめですキラキラ」「早くお仕事に戻れるよう 体力がつくもの沢山食べます」と体調が落ち着いていることを明かした。



そして自撮りショットを掲載しつつ、「仙台の皆さん、いつも本当に楽しそうにコンサートを観てくださって、皆さんの前でパフォーマンスするのがこっちも楽しくて大好きなので 今度行く時は絶対万全な姿で向かえるよう頑張ります」と締めくくった。



小田は、2012年にモーニング娘。の11期生として加入し、現在はグループのサブリーダーも務めている。近況などが報告される同ブログの1月7日の投稿では、同日に誕生日を迎えた自身と同じくグループのサブリーダーである石田亜佑美を祝福しつつ、ケーキを持った石田との2ショットや、食事と一緒に撮影した写真を公開していた。



画像出典:モーニング娘。24 天気組オフィシャルブログより