アンジュルムがTIF2019で魅せた“最強のセトリ”と“圧巻のパフォーマンス”

アンジュルムがTIF2019で魅せた“最強のセトリ”と“圧巻のパフォーマンス”
8月2日(金)から4日(日)にかけてお台場・青海周辺エリアにて開催されている日本最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」。初日2日にはメインステージであるHOT STAGEにハロー!プロジェクトのアンジュルムがトリで出演。威風堂々たるパフォーマンスで超満員の観客を魅了した。

アンジュルムにとって、この日のステージは今後を占うための一つの試金石になると目されていた。すなわちそれは「ポスト和田彩花体制」の勢いが試されるという意味である。

去る6月18日、日本武道館公演でグループを去ったグループを去った和田はエースでありながら、リーダーでもあり、なおかつハロプロ全体のリーダーであった。ついでに言うと最初期からの唯一のオリジナルメンバーであり、メンバーの精神的支柱でもある。

注目されるステージは、いきなりキラーチューンの『大器晩成』から始まった。メンバーは横一列に広がってステージを大きく使用。間奏後、竹内朱莉室田瑞希の伸びやかなボーカルが会場中に響き渡る。曲の後半では客席からも「大器晩成! 大器晩成! 大器晩成!」と大コールが発生。

勢いもそのままに楽曲は『次々続々』に突入していく。まるで「私たちがアンジュルムだ!!」と言わんばかりの圧倒的パフォーマンスと、ふてぶてしいまでにアグレッシブなアティチュード。その様子に思わず声を失う観客も次々続々と出現する有様だった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 和田彩花 スタイル
  2. 和田彩花 卒業
和田彩花のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年8月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「和田彩花 + スタイル」のおすすめ記事

「和田彩花 + スタイル」のおすすめ記事をもっと見る

「和田彩花 + 卒業」のおすすめ記事

「和田彩花 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田村芽実」のニュース

次に読みたい関連記事「田村芽実」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら