紗栄子、初対面での“ロングキス”カップルに大興奮!

紗栄子、初対面での“ロングキス”カップルに大興奮!

11月16日、AbemaTVのオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』の第1話を放送した。

『いきなりマリッジ』シリーズは、2組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリテ ィーショー。本番組では、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」よりさらに過激な「初対面婚」をコンセプトとし、恋愛リアリティーショーとは一線を画す、赤裸々な新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっている。初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数は300%増え、女性視聴者に留まらず男性視聴者数が全体の約3分の1を占めるなど、毎シリーズ大きな反響を呼んでいる。

スタジオでカップルを見守るMCには、陣内智則が今シーズンも続投。また、「視聴者として1も2もおうちで見ていた」と話す紗栄子が今シーズンより新MCを務め、スペシャルゲストの杉浦太陽と3人で緊張高まる結婚式場での出会いのシーンを見守る。

第1話に登場するのは15歳の年の差カップルの2人。「実感がないから、まだ不安がないです。早く会いたい!って感じです」と最初の気持ちを話したのは、新婦のヒナ(モデル/24歳)。一方、「意外とガラスのハートって言われる」と自身を分析するのは新郎のジュンペイ(内装業・ダンサー/39歳)。

沖縄にて執り行われた初対面での結婚式は、お互い好印象の様子。「初めましてだけど、安心感があった」と言うジュンペイは、「今の時点では、すごくしっくり来ています。(腕を)組んだ瞬間、初めましてなのにちょっと昔から知ってるような感覚があった。正直すごくいいです」と、にこやかに相手の第一印象を話すと、ヒナも「安心感があった。(キスについては)びっくりしたけど、あの人だったからよかった。幸せです、今」と素直な気持ちを話した。

あわせて読みたい

紗栄子のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年11月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事

「紗栄子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。