女優の石田ゆり子(56)の最新ストレッチショットに驚きの声が上がった。

 28日にインスタグラムで「股関節のストレッチと背中のストレッチ 筋トレとストレッチは必ず同時進行です 呼吸を止めずに,しなやかに伸ばす。

ぺたん、と床に着く日は来るのか」とつづり、大きな開脚から片方に体重をかけストレッチする様子やバランスポールの上で寝そべってブリッジのような形になる姿をアップした。

 続けて「でも無理して伸ばすと痛めるので程よいところで止めることも必要」と明かし、「@ryopeiいつも指導ありがとう!」と感謝を記して締めた。

 この投稿には「柔軟さは健在」「1年後には床にペタンと着いている気がします!」「絶対無理」「しなやか過ぎる」「美の秘訣はこれなんですね」「ますます憧れる~」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ