【華流】若曦カップルのニッキー&シーシー結婚!式も出産もまだ

 2011年、中国の大ヒットドラマ『宮廷女官 若曦(ジャクギ/原題:歩歩驚心)』での共演をきっかけに、プライベートで交際を続けていた台湾俳優・呉奇隆ニッキー・ウー)と中国女優・劉詩詩(リウ・シーシー)。20日に入籍を済ませ夫婦になったが、「できちゃった婚ではないか?!」といううわさが飛び交っているようだ。

 台湾メディアの中国時報によると、「上海空港で目撃されたシーシーは、眼鏡をかけてマスクを着用し、ヒールのないペタンコ靴を履いていた」とのこと。体を気遣っているように見え、その上歩行の負担が少なく安全な靴を履いていたので、シーシーの“おめでた説”が浮上し、インターネットを通して広まったようだ。

 その後シーシーの所属事務所が、「現在新作ドラマ『黎明決戦』を撮影中で、出産準備の時間はない」と、多忙であると発表したとのこと。ニッキー側は「2人に時間の余裕ができたら披露宴を行いたいが、最速でも年末あたり」と話していたそうで、子どもが出来るのも披露宴の開催も先になりそうだという。

 13年秋に交際宣言した当時、結婚の予定はないと語っていた2人だが、交際1年あまりで夫婦になった。バツイチのニッキーが17歳年上だが、演じた恋人役が好評でお似合いのカップルだと言われてきた。シーシーの女優としての才能に、ニッキーが惚れ込んでいることも過去に伝えられている。結婚を機に私生活が安定し、演技の幅も広がりそうな2人だ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ニッキー・ウー、俳優のプライドかけ新ドラマをアピール
【華流】ビビアンにツィイー、2014年の芸能界も結婚ラッシュ?
【華流】公私を分けるワン・リーホン、妻子は表に出さない主義貫く
【華流】ウーズン、娘が芸能界を目指す時は「僕がマネージャー!」
【華流】アンディ・ラウ、子どもの頃にあこがれた職業は農民

当時の記事を読む

ニッキー・ウーのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ニッキー・ウー」に関する記事

「ニッキー・ウー」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク