シンガー・ソングライター優里の公式サイトが30日に更新され、台風6号の影響に伴い、6月2日の香川公演と翌3日の愛媛公演を延期すると発表した。

 公式サイトでは「現在日本列島に接近している台風6号の影響を受け、ご来場いただく皆様の安全を第一に考え、6月2日(火)香川・レクザムホール、6月3日(水)愛媛・松山市民会館にて開催を予定しておりました『YUURI ASIA TOUR 2025で行けなくてごめんね 2026』につきまして、両公演を延期させていただくこととなりました」と発表。

続けて「楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 香川公演は10月5日にレクザムホールで振替公演を開催する。2日のチケットがそのまま有効で、払い戻しの対応も行う。愛媛公演に関しては10月6日に愛媛県県民文化会館で開催。当初予定していた松山市民会館から変更されることに伴い、全てのチケットが払い戻し対象となり、改めて販売する。

編集部おすすめ