女優の泉ピン子が4日、カンテレ系「旬感LIVEとれたてっ!」(月~金曜・後1時50分)に生出演した。

 この日はオンリーワンのコンビニエンスストアを特集。

ピン子は普段、静岡・熱海に住んでいるが、仕事の際は東京・銀座にマンションを借りているといい、その1階がコンビニだと明かした。「便利ですよ。雨降ったってお茶が足りないなと思えば鍵を開けて行けばいい」と活用している様子。一方で「余計なものまで買っちゃう。バナナがあと2本だから買っちゃった方がいいかなとか。別に誰にも頼まれていないんだけど」とついつい買ってしまうくせを打ち明けた。

 天気予報では、1か月予報で平均気温が高い様子が紹介された。ピン子は暑さ対策について「出ない」とキッパリ言い切った。

編集部おすすめ