ボーイズグループ「NCT 127」の日本人メンバー・ユウタ(中本悠太)が7日までに自身のSNSを更新。“兄貴”とのショットを公開した。

 インスタグラムで「またまた兄貴にお世話になってます!インスタントラーメン持って行ったらライダースいただきました 大事に使います」とつづり、厳しさあふれる表情が持ち味で「顔面凶器」の異名を取る俳優・小沢仁志との2ショットや小沢からもらったライダースジャケットを着た姿などをアップした。

 小沢も自身のインスタグラムで「おはようさん!いま悠太と一緒に仕事してるんで韓国みやげでジャージャー麺の袋麺欲しいと言ったら買って来てくれた!色んな種類の中から今日はこれで しかし、笑顔の悠太と怖い顔の俺のバランスよ」と投稿した。

 この投稿には「安心感さえ覚えます~」「素敵な関係!」「悠太くんの満点の笑顔が物語ってる」「尊い」「昭和と平成…男前達」「兄貴ふとっぱら」「ラーメンがライダースに」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ