鹿児島への道はどっち?

先週は、おぎやはぎ・小木さんがゲストに来てくれました。

山里「スタッフさんが『小木さんのこと殴ったりします?』って・・・」

不毛な議論の影響でDayDayには今、小木ビンタシフトが敷かれています。

山里、カーナビから出るはずのない声を聴く。の画像はこちら >>

そんな山里さんは、鹿児島へ。

ライブ「山里亮太の140」や現地のテレビ局でのお仕事がありました。

隣の県である宮崎を観光してから、車で鹿児島に入ることにしたのですが、本人いわくネプリーグのトロッコみたいな二択を突き付けられ、間違えて大分方面に車を走らせることに。

山里「幻聴かな? ナビが『え!?』って言った」

完全なる逆方向へ舵を切る山里さんの姿に、思わずカーナビもリアクションしてしまったのかもしれません。

おもしろいテレビ!

今回はメールテーマとして「新旧おもしろいテレビ」を募集しました。

山里、カーナビから出るはずのない声を聴く。

このメールテーマのきっかけとなったお話については、諸般の事情によりこちらでは内緒です。情報解禁って難しいですね。

昔は夢中でテレビを見ているだけでしたが、今は毎日のようにテレビの中にいる山里さん。テレビには見た思い出も出た思い出も現在進行形のお話もあります。」

山里、カーナビから出るはずのない声を聴く。

リスナーからは懐かしい番組から放送中の番組まで、様々なメールが寄せられました。テレビはやっぱりおもしろいですね。

みなさんが見ていた番組はありましたか? 中には今でも配信などで見られるものもありますので、チェックしてみてはいかがでしょう!

TBSラジオ『JUNK』より抜粋)

編集部おすすめ