吉井怜「目があったらチューします」夫婦のスキンシップ事情に迫る明日の『ダウンタウンDX』
拡大する(全1枚)
4月21日放送の『ダウンタウンDX』より

 タレントの吉井怜が、明日21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ日本テレビ系)のゲスト出演。夫・山崎樹範とのスキンシップ事情を問われて、「目があったらチューします」と明かすという。

【写真】ラミレスの妻・美保も出演

 明日の放送は「奥様大集合SP!」と題し、さまざまな職業の夫を持つ妻たちの実態を暴く1時間。吉井のほか、内田恭子北原里英久代萌美野呂佳代東尾理子、ラミレス美保がゲスト出演する。

 「これってウチだけ?おかしなラブラブLIFE」のパートでは、夫婦のスキンシップ事情が明らかに。元プロ野球選手アレックス・ラミレスの妻ラミレス美保は「彼は身体で愛情表現する人。料理中も運転中もスキンシップをしてくる」と語り、VTRでハグしまくるラミレスを見たダウンタウンの浜田雅功が「しつこいな!また!」とツッコむ。一方、吉井は山崎とのスキンシップについて問われると、「ふと目があったらチューします」と笑顔で語る。

 一方、「妻は怒ってます!夫のイラっとする行動!」のパートでは、吉井が「夫が布団の中で靴下を脱ぐ。たまにペアになっていなくて困る」と訴える中、スタジオでは夫・山崎からのメッセージが公開され、今度は吉井の寝相の悪さが明かされる。
 
 さらに吉井は夫に対して「私の洋服を勝手に着ないで!」とクレーム。山崎が吉井の服を着るVTRも公開される。さらに吉井は、夫がコレクションする大人のビデオ事情にも言及するという。

 吉井怜が出演する『ダウンタウンDX』は読売テレビ・日本テレビ系で21日22時放送。