タレントの千秋が18日にインスタグラムを更新し、この日放送される『アメトーーク!』(テレビ朝日系/毎週木曜23時15分)「阪神タイガース芸人」のオフショットを公開。元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の姿に反響が寄せられている。



【写真】虎党として今でも仲良し! 千秋と遠藤章造

 千秋が「今夜アメトーク!「阪神タイガース芸人」です」と告知しつつ、「今年も阪神一筋、一生懸命、応援するんだ」と、幼少期から応援し続けるチームへの思いを打ち明けている。

 そんな千秋が投稿しているのは同番組のオフショット。千秋のほかに小籔千豊陣内智則ロッチ中岡創一ますだおかだの増田英彦のほか、遠藤の姿も。千秋と遠藤は、同い年でお互い阪神タイガースの大ファンということで交際に発展し、2002年に結婚するも、2007年に離婚。夫婦としての関係は解消したものの、その後、千秋が遠藤の出演番組にサプライズ出演するなど、関係は良好であることがうかがえる。

 そんな千秋の投稿した“元夫”との写真には、コメント欄に
「オニイ(笑)」「元夫婦共演ですね!面白そう」といったコメントが寄せられている。


引用:「千秋」インスタグラム(@chiaki77777)