bit

セミヌードが眩しい、沖縄消防士による筋肉美カレンダー

セミヌードが眩しい、沖縄消防士による筋肉美カレンダー
ものすごい。
夏かと思ったら、もう秋。ついに10月ですよ、みなさん! ということは、そろそろアレだ。カレンダー買わなきゃ駄目だ、来年の。
そういや中高生の頃は、カレンダー選びも楽しみの一つだったなぁ。当時の自分は、裕木奈江や大塚寧々のカレンダーを購入していた気がする。時代を感じるだろうけど、あの頃の私は確かにそれらからパワーをもらっていたのです。
いや、何も「アイドルのカレンダーを買おう!」と啓蒙したいわけじゃなくてですね。選ぶカレンダー次第で、日々の生活の糧となるパワーを獲得できるかもしれないと、私は言いたかった。

だからこそ、この情報をお伝えさせてください。9月より予約受付を開始している、その名も『沖縄消防士カレンダー2013』がスゴいらしいのです。
……と言っても、消防車やホースを携えた消防士の写真ばかりではなかった。見どころは、まさかの「筋肉」。その男気溢れるインパクトは、画像を見てもらえれば十二分に伝わっているはずだ。

ところで、このカレンダー製作のきっかけについて。
「沖縄在住の消防士である城間さんが発案しました。元々、城間さんはニューヨークの消防士カレンダーに出演したいと考えていたのですが、あのカレンダーには現地の消防士しか出演できないそうなんです。そこで『じゃあ、自分たちで作ってしまおう!』と思い立ち、この企画はスタートしました」(沖縄消防士カレンダープロジェクト・佐藤さん)

あと、もう一つ。このカレンダー製作には、重大な目的があるという。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2012年10月16日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース