bit

ハロウィン女子会にピッタリの、オシャレでかわいいノンアルコールカクテルレシピ

今年のハロウィン、なにか予定はお決まりですか? 仮装イベントなどに参加して派手に遊ぶのもいいけど、自宅に友達を呼んでハロウィンパーティーを開くのはいかがでしょう。
お好きなフードを持ち寄ったり、みんなでカボチャ料理を作ってみても楽しいですよね! 大勢のパーティーなら食べやすいピンチョスレシピが、女子ウケ間違いなし。
ハロウィン女子会にピッタリの、オシャレでかわいいノンアルコールカクテルレシピ
パーティーにはピンチョスがオススメ

みんなおそろいで小悪魔コスプレをするのも◎。ハロウィンカラーのイエローとブラック、パープルあたりを基調に飾り付けをすれば、一気にテンションも上がっちゃいます!

また、ハロウィン女子会でこだわりたいのはやっぱりお酒。見た目もかわいくてユニークで、かつ美味しいお酒を楽しみたいもの。シュワシュワ系のお酒やワインなんかもいいですよね。
ここで、ひとつ気を使っておきたいことが。もしあなたがパーティーのホストなら、お酒の強くない人にもパーティー気分を味わえるようなものを用意することを忘れないで! ソフトドリンクだとちょっぴりさみしいですから。

そんなときに役立つのが、ノンアルコールドリンクです。ノンアルコールは、アルコールが含まれないもの、もしくは1%未満のアルコール分を含むアルコールテイストのドリンクのこと。最近だとアルコール0.00%のものがあるので安心です。
例えばサントリーの「のんある気分」は、アルコール0.00%に加えてカロリーや糖類糖質が0なので、ダイエット中の人にもピッタリ。

さて今回は、サントリーの「のんある気分」を使ったおしゃれカクテルレシピを紹介します。家庭にある物をちょっとした工夫でアレンジするだけで、見た目にもかわいいドリンクができちゃいますよ。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月23日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。