EXIT兼近、小説の“実写キャスト”は北村匠海・吉沢亮・山田裕貴を希望「ほぼリベンジャーズで」

EXIT兼近、小説の“実写キャスト”は北村匠海・吉沢亮・山田裕貴を希望「ほぼリベンジャーズで」

EXIT兼近、小説の“実写キャスト”は北村匠海・吉沢亮・山田...の画像はこちら >>



11月12日に放送されたフジテレビ系めざましテレビ』に、EXITの兼近大樹が出演した。



発売前から重版が決定し、累計発行部数はすでに5万5000部を超えている兼近の処女作『むき出し』が、今週のオリコンBOOKランキング・文芸書部門で2週連続2位にランクイン。番組では、そんな兼近にインタビューが実施された。



この中で、兼近は、自身が芸人・アーティスト・小説家などさまざまなことを経験したと説明した上で、「あと何やる?」と笑い交じりに発言。これを受けて、インタビュアーから「もしかしたらこれから映画化なんてこともあるかもしれません」「誰に主人公を演じて欲しいですか?」と投げかけられた。



兼近は「えー楽しい!なにそれ!」「たくみん(北村匠海)とかおいしいよね~、なってくれたらねぇ」「吉沢亮くんとかもおいしいよね。今だったらマイキー」と、今年ヒットした人気漫画の実写映画『東京リベンジャーズ』に出演した俳優陣の名前を挙げた。



続けて「今リベンジャーズ半端ないから、すげぇキテるから」「個人的には、やっぱ仲いいんで山田裕貴くんとか、ドラケン」「ほぼリベンジャーズで構成していただいて」とコメント。



さらに、相方・りんたろー。の映画出演について問われると、兼近は「りんたろー。さんどうだろ…でも街中の人々とかやっていただけたら」「 『りんたろー。さんいた!』みたいな、ファンの人は喜んでくださると思います」と冗談交じりに話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

北村匠海のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北村匠海」に関する記事

「北村匠海」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北村匠海」の記事

次に読みたい「北村匠海」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク