菊池風磨、山田涼介&橋本環奈のキスシーンを絶賛し中丸雄一も同意「キュンキュンするよね」

菊池風磨、山田涼介&橋本環奈のキスシーンを絶賛し中丸雄一も同...の画像はこちら >>



7月23日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新。7月20日に行った生配信後の反省会として、嵐の二宮和也、Sexy Zone菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介KAT-TUN中丸雄一がトークする様子が公開された。




20日の生配信内で、山田が出演していたドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)での山田と橋本環奈のキスシーンについて、“自然すぎて本当のカップルみたいだった”と話していた菊池。



今回公開された動画では、山田が不意にぼんやりした様子を見せ、菊池が「動揺してんだ?ハシカンとのキスが生々しいって言われて」と山田をイジる場面があった。



これに対し、山田が「忘れてたし、お前さぁ、そういうこと言うなよ」と笑い交じりにツッコミを入れると、菊池は「でも、それだけ良かったですもんね」と中丸に話を振り、中丸も「キュンキュンするよね」と同意。



その後、山田は「全然バチバチに角度を決めてやってるもん」と撮影秘話を明かし、二宮は「すごいよね。俺、戦争とか拷問とかしかしてないから、役的に」とぼやいていた。