南海キャンディーズのしずちゃんと、ゆりやんレトリィバァが法人・個人向けのグリーン電力サービス「しろくま電力(ぱわー)」の新TVCMに出演。7月2日(金)より全国にて放送が開始する。


今回の新TVCMはしずちゃんとゆりやんが踊る、ゆるい「脱炭素ダンス」と歌が見どころとなっている。テーマは「脱力感」。ダンスが上手すぎる二人に対し、監督から「もうちょっとゆるい感じで」とリクエストする場面もあったとか。

撮影を終えたしずちゃんは「こんなにゆるゆるで大丈夫ですか?」と心配するほど、脱力感あふれる新TVCMとなっている。

先に撮影を終えたゆりやんは、しずちゃんへのアドバイスとして「実は……、ぱわーくんは本物の熊なんです。」と衝撃の一言。戸惑うしずちゃんに対してさらに「私はたまたま大丈夫やったんですけど、危ないんで気を付けてください」と追い打ち。ゆりやんの発言を受けて恐々としながら撮影に臨むしずちゃんだったが、ぱわーくんの正体を知ると、「可愛くてよかった」と安堵の声を漏らした。

【写真】しずちゃんとゆりやんレトリィバァ最強タッグ

【あわせて読む】“お笑いに興味がない”と公言する芸人・パーパーあいなぷぅが語る「スベっても1つも傷つかない」
編集部おすすめ