乃木坂46与田祐希2nd写真集発売へ 初のランジェリーカットも

記事まとめ

  • 乃木坂46与田祐希のセカンド写真集が3月10日に発売される。
  • 可愛いから美しい女性に成長するメモリアルな写真集に。
  • 与田は「見どころは、初のランジェリーカット」とコメント。

乃木坂46与田祐希2nd写真集が3・10に発売「見どころは初のランジェリーカットです」

乃木坂46与田祐希2nd写真集が3・10に発売「見どころは初のランジェリーカットです」
乃木坂46与田祐希のセカンド写真集が3月10日(火)に光文社から発売されることが決定した。
3期生として2016年に乃木坂46に加入し、翌2017年には18thシングル「逃げ水」で大園桃子と共に初選抜にして初センタ―にも抜擢された与田祐希。同年12月にはファースト写真集「日向の温度」を発売した。昨年6月からはファッション誌「bis」のレギュラーモデルも務めている。

加入当初16歳だった彼女も今年5月5日で二十歳になる。2年ぶりのセカンド写真集は“可愛い”から“美しい”女性に成長し続ける与田の19歳の今を切り取ったメモリアルな写真集となっている。

撮影地は地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。シチリア島では、「写真集でやってみたかった」という崖から海にダイブしたり、コバルトブルーの海で泳いだり、島育ちの与田ならではの大自然を舞台にダイナミックな撮影に挑戦。

ファッションの都・ミラノではオシャレな街を散策したり、美味しいものを食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだり。イタリアの美しい自然や街、文化、ファッション、そしてたくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が、一冊に収められている。

水着での撮影は、シチリア島からフェリーで30分の、海が透き通っているために舟が空に浮かんで見える絶景の海、ファビニャーナ島のカーラロッサなどで行なった。好天にも恵まれ、海中撮影にも成功。その他、崖からダイブ、プールなど、3パターンの水着で撮影した。「いつまででも泳いでいられる」というだけあって、泳いでいる姿も注目だ。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。