CYBERJAPAN DANCERSがSEXYなランジェリーで挑発、あの人気番組へのオマージュグラビアを披露

CYBERJAPAN DANCERSがSEXYなランジェリーで挑発、あの人気番組へのオマージュグラビアを披露
       
サイバージャパンダンサーズの人気メンバー10名が4日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。 

【写真】CYBERJAPAN DANCERSの圧巻のプロポーション、ほか『FLASH』掲載カット

シーズン3でカップルになった友永真也と岩間恵が入籍したことでも話題になったAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。発売中の『FLASH』では、サイバージャパンダンサーズのメンバーMIRINがバチェラーに扮し、人気メンバーKAREN、KAZUE、KANAE、KOZUE、JUNON、RIO、KANA、MIRIN、HARUKA、そしてFカップの新人・RENA総勢10人で「サイバチェラーダンサーズ」としてグラビア撮影に挑んだ。

バラを勝ち取るため、SEXYなランジェリーやビキニで挑発しまくる彼女たちの熱い闘いが誌面で繰り広げられる。また、今回の撮影でグラビアデビューとなる新人のRENAからのコメントが届いた。

サーバージャパンダンサーズに入ったきっかけについて「もともと興味があったんです。オーディションがあることも知っていたのですが、当時働いていた仕事にも集中したかったので諦めていて。そんなときにボスからインスタの投稿にいいねされて…。人前に出ることが好きだったし、人生一度きりなので後悔したくないと思い、入ることを決めました」と語ったRENA。

初めてのグラビア撮影は「先輩9人に私ひとりだけ新人で、スタジオへ向かう大型バスでは本当に緊張が止まらなくて(笑)」というが、「でも、ヘアメイクしているときに先輩方からの優しく声をかけてもらったりしているうちに緊張がほぐれていき、同時にワクワクが止まりませんでした」と振り返った。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。