9月8日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#9が放送された。

本番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのか? を検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。

この日の放送回では、いよいよ旅行最終日。誰からも“推しの王子”に選ばれなかった年下王子は、この日で強制リタイアとなる。そんな中、水着に着替えた一行はさらなる親睦をはかるため灼熱のビーチへ。上半身裸の水着姿になった年下王子たちを、オトナ女子たちがビーチチェアに座りながら「お腹が割れてる!」「細い!」と1人ずつにコメントしながら品定め。

この様子をスタジオで見ていたMCの木下優樹菜も「1番いい体は誰だろう?」と興味津々! そして木下推しの“くしゃくしゃ笑顔のサラリーマン王子”相馬理(さとる)が水着姿で現れると「やっぱさとるが良いわ!」と太鼓判を押す一幕も。

木下優樹菜、水着の年下イケメンを品定め「やっぱ良い」


すると“モテモテマイペース女子”光沙子(みさみさ)が、さとるに声をかけ2人きりに。「新メンバーで3人も男子が入ってきて、第一印象が良かったのは、さとるだった。あんまり話せる機会もなかったから頑張って誘ってみた。あんまりこういう事はしないの…」と、誘った理由を明かす場面も。そして強制リタイアを避けたい年下王子たちは、誰を“推しの王子”に選ぶのか、オトナ女子たちに探りを入れるが…。

この記事の画像

「木下優樹菜、水着の年下イケメンを品定め「やっぱ良い」」の画像1 「木下優樹菜、水着の年下イケメンを品定め「やっぱ良い」」の画像2 「木下優樹菜、水着の年下イケメンを品定め「やっぱ良い」」の画像3