歌手でタレントの研ナオコ(72)が18日までに、自身のブログを更新。2025年11月にパーキンソン病を公表した歌手の美川憲一(80)との2ショットを公開し、長年の親交を明かした。


 研は15日に「おめでとうございます」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「美川さんと久々に お会いしました」と報告し、黒を基調にしたロングワンピースにストールを合わせたシックな装いの研と、柄入りジャケットにハットを合わせたスタイリッシュなコーディネートをした美川が笑顔で寄り添う仲睦まじい2ショットを公開した。

 「美味しいお食事、沢山笑って 楽しいお時間ありがとうございました」と振り返り、「デビュー当時からずっと変わらず家族そろってお世話になっています」と感謝の思いをコメントした。

 さらに「美川さん お誕生日 おめでとう御座います」と15日に80歳の誕生日を迎えた美川を祝福し、「また、ご一緒できるといいです」と願い、ブログを結んだ。

 長年にわたり芸能界を支えてきた2人の写真に、ファンからは「美川さんとお会いできて、うれしそう」「楽しそうな雰囲気」「ナオコさんと美川さんのジョイントコンサート、あるといいなあ」「ツーショット素敵」などの声が寄せられている。
編集部おすすめ