
【写真】総勢10人超! 広瀬すず、比嘉愛未、山口智子ら『なつぞら』クランクアップ&オフショット大放出
最終回放送の前日となる27日には、ヒロイン・なつを演じた広瀬が娘・優役の増田光桜とのツーショットを投稿。そしてヒロインの幼なじみ・雪次郎を演じた山田裕貴は「『なつぞら』本当に本当にありがとう」というコメントと共に、安田顕、仙道敦子、山口智子、高畑淳子、福地桃子との記念写真と、草刈正雄とのオフショットを投稿。また比嘉愛未は「参加できて幸せでした」というコメントをつづると広瀬のオフショットを公開した。
最終回の放送が終了すると、ヒロインの心の支えとなる人物・泰樹を演じた草刈正雄がブログを更新。泰樹が陽の光に照らされている写真と共に「泰樹じいさんとして生きることができて良かった。みんなの心にも「なつぞら」が生き続けるといいなぁ~!」とコメントを投稿。
さらに広瀬はインスタグラムで増田と夫を演じた中川大志とのスリーショットを公開。コメント欄にはファンに向けて「ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。この投稿にファンからは「お疲れ様でした」「最後まで最高でした」「終わって寂しいです」「すでになっちゃんロス」などの声が殺到している。
引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)
「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)
「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)
「草刈正雄」ブログ(草刈正雄オフィシャルブログ)
当時の記事を読む
-
最終回の『ルパンの娘』、深田恭子ら総勢10人超のクランクアップショット大放出!
-
『なつぞら』明日ついに最終回 広瀬すずが…草刈正雄が…「来週に続けよ」はどうなる?
-
広瀬すず、『なつぞら』最終回に寄せて親子ショット公開!「なっちゃんも優ちゃんもかわいい」
-
草刈正雄さん「泰樹じいさんとして生きることができて良かった」NHK朝ドラ「なつぞら」最終回
-
『なつぞら』最終回 草刈正雄の言葉に涙ぐむ広瀬すずの姿にネット感動「涙が止まらない」
-
『ルパンの娘』深田恭子らクランクアップ「濃厚な3ヵ月半でした」
-
「なつぞら」最終週に噴出した“清原果耶、朝ドラヒロイン待望論”の現実味
-
狂愛ドラマ『奪い愛、夏』クランクアップ映像公開に反響