最終回の『なつぞら』、総勢10人超のクランクアップ&オフショット大放出!

最終回の『なつぞら』、総勢10人超のクランクアップ&オフショット大放出!
(左から)草刈正雄、広瀬すず、山田裕貴 クランクイン!
 女優の広瀬すずが28日、自身のインスタグラムに主演を務めたNHK連続テレビ小説『なつぞら』のオフショットを投稿。最終回放送前日にはそのほかのキャストもクランクアップ写真やオフショットを次々と投稿していた。

【写真】総勢10人超! 広瀬すず、比嘉愛未、山口智子ら『なつぞら』クランクアップ&オフショット大放出

 最終回放送の前日となる27日には、ヒロイン・なつを演じた広瀬が娘・優役の増田光桜とのツーショットを投稿。そしてヒロインの幼なじみ・雪次郎を演じた山田裕貴は「『なつぞら』本当に本当にありがとう」というコメントと共に、安田顕仙道敦子、山口智子、高畑淳子、福地桃子との記念写真と、草刈正雄とのオフショットを投稿。また比嘉愛未は「参加できて幸せでした」というコメントをつづると広瀬のオフショットを公開した。

 最終回の放送が終了すると、ヒロインの心の支えとなる人物・泰樹を演じた草刈正雄がブログを更新。泰樹が陽の光に照らされている写真と共に「泰樹じいさんとして生きることができて良かった。みんなの心にも「なつぞら」が生き続けるといいなぁ~!」とコメントを投稿。

 さらに広瀬はインスタグラムで増田と夫を演じた中川大志とのスリーショットを公開。コメント欄にはファンに向けて「ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。この投稿にファンからは「お疲れ様でした」「最後まで最高でした」「終わって寂しいです」「すでになっちゃんロス」などの声が殺到している。

引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)
   「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)
   「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)
   「草刈正雄」ブログ(草刈正雄オフィシャルブログ)

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。