bit

空手美女だらけの2012年カレンダー

空手美女だらけの2012年カレンダー
この美女はブルガリア支部のアセン選手。来年の全日本大会にも出場する猛者。
昔から、“美女アスリート”と呼ばれる選手は存在した。とは言いつつも、クエスチョンマークの付く方がいたことも否定はできず……。「えっ、美女かなぁ?」みたいな。
しかし、最近の美女の充実っぷりには、さすがに兜を脱ぐしかない。浅尾美和とか安藤美姫は言わずもがな。“美女アスリート”は、いつからか本当に美女だけになった。

そして、格闘技界にも美女は多い。「本当かなぁ?」と疑う人は、そのクオリティの高さをこちらで確認してください。「極真空手道連盟 極真館」が現在発売している『極真館オフィシャルカレンダー2012』は、なぜか美女だらけ。空手着をまとった美人が、12か月に渡って登場する内容となっているのだ。

これには、きっかけがある。毎年、約1500部を作成し、そのほとんどを販売ではなく世界中の支部に送っていた今までの極真館・カレンダー事情。しかし、その評判は芳しいものではなかったようで……。
「送ったとしても、結局は自宅に飾る人があまりいなかったんです。その理由を聞いたところ、『家に帰って、そんなむさ苦しい写真なんか見たくないよ』とか『ホモに間違われちゃうよ』と言われ、そりゃそうだなと納得しました(笑)」(極真館・染谷さん)

ここから、同団体は振り切った。ある時、試合中に撮影された写真の数々を見ていると、実は綺麗な人たちが多いことに気づいた染谷さん。そこで「こういった写真でカレンダーを作ってみよう!」と決意し、“空手美女だらけのカレンダー”の製作に着手。早速、1800部という例年以上の数を11月の全日本大会で販売し、見事に即完売! 

あわせて読みたい

  • 12カ月ずっと美尻のカレンダー

    12カ月ずっと美尻のカレンダー

  • 赤ん坊から成長して美女になった姿が見れる「ばぶばぶ★ガールズ」

    赤ん坊から成長して美女になった姿が見れる「ばぶばぶ★ガールズ」

  • コネタの記事をもっと見る 2011年12月30日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース