bit

壁や天井に隙間なく“美尻”が! 秋葉原に「美尻の部屋」オープン

       
「20代の頃は関心がなかったのに、段々ケツが好きになる」とは、あのリリー・フランキーによる語録。これ、超わかる。30代に突入してから、お尻大好きになったもん!
しかし、街行く人のお尻をこっそり延々見て感無量になってるわけにはいかない。

そんな私に、朗報! 秋葉原のインターネットカフェ「和(なごみ)style.cafe」にて、10月1日~31日という期間限定で、その名も「美尻の部屋」が開放されるそうです。
壁や天井に隙間なく“美尻”が! 秋葉原に「美尻の部屋」オープン
部屋中に“美尻”を貼り出してくれた、椿さん。どこを向いても、眼前には美尻が!

画像をご覧ください。……うわっ、美尻だらけじゃないの! っていうかこの美尻たち、見覚えがある。そうです。「わ・る・な・らハイサワー♪」でおなじみ、博水社が製作した『ハイサワー 美尻カレンダー』がズラッと貼られてるんです。壁だけでなく天井にも隙間なし状態で、その数なんと55枚!(増える可能性有り)

では、この「美尻の部屋」に関しての諸々を伺っていきましょうか。お答えいただくは、同店スタッフで結成された人気グループ「和茶屋娘(なごみちゃやむすめ)」のメンバー・椿さんとときわさん。
実はこの部屋の美尻は、椿さんがお一人でズラーっと貼り出してくれたそうなんです。ちなみになんですが、今回の取材に来た今日という日は「美尻の部屋」オープン前日の9月30日。そして、なんと椿さんの誕生日でもありました! 誕生日を美尻と共に過ごすなんて、運命的な何かを感じさせるのですが。

しかし、なぜこんな部屋を唐突に出現させた? 秋葉原のネットカフェに、いきなり「美尻の部屋」だなんて……。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月8日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。