90s

憧れは華原朋美! 歌手を目指して芸能界デビューした深田恭子

憧れは華原朋美! 歌手を目指して芸能界デビューした深田恭子
女優・深田恭子がノリにのっている。2015年、夜メロといわれたドラマ『セカンド・ラブ(テレビ朝日系)』で亀梨和也と濃厚ながら美しいラブシーンを演じ、2016年は『ダメな私に恋してください(TBS系)』で、憎めないアラサーダメ女を好演。
ディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で声優を務めるなど、話題に事欠かない。

年々美しさを更新する奇跡のアラサー


絵になるルックス、プロフェッショナルに磨かれたボディ。深田恭子、通称、深キョンは、これまでも何冊もの写真集を発売しているが、この7月にも水着写真集を発売した。女性誌からは女性目線で、男性誌では男性目線で2冊が同時発売されるのは、男性のみならず女性のファンが増えている証だろう。
セクシーであり健康的。デビューして19年、33歳になるが、顔もボディも劣化しない。むしろ「年々美しさと愛らしさを増している、奇跡の33歳」と言えそうだ。

正直、演技派と絶賛されることも、大ブレイクすることもなかった深キョンだが、常に主役クラスの女優として第一線で活躍し鮮度を保ち続けてきた。そして、独特の存在感とオーラを味方につけ女優としての地位を確立したが、もともとは歌手志望だったという。

子どもの頃に憧れたのは岩崎恭子と華原朋美


写真集ではサーフィン姿に興ずる姿を披露しているように、深キョンの趣味はサーフィンで水泳が得意だ。
水泳を習い始めたのは2歳の時で、小学校の時には校内記録を出したことも。1992年のバルセロナオリンピックの金メダリスト、岩崎恭子選手に憧れて水泳選手を目指したこともあったという。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月27日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。