bit

「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル

ペット可のマンションは少ないです。動物を飼いたくても飼えない人は世にたくさんいるはず。それって、ストレス溜まったりムラムラしたりしないんでしょうか……?


猫の胸に顔をうずめたい! でも、うずめられない人は多い……


そんな時、ちょっと面白いものを発見しました。フェリシモが8月4日から発売している『もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオルの会』(通常価格1,580円/税抜)は、こんな形。
「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル

とは言え、売りは造形だけじゃない。猫ちゃんの胸の部分で顔を拭くと、本当に猫の胸毛に顔をうずめてすりすりしてる感覚が得られるそうなんです。
「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル

「猫の胸毛ってモコモコしてやわらかくて、太陽を感じる匂いがあります。特に冬毛は毛足が長くて、ふわふわなんです! ふかっとして、うずめ甲斐があります」(担当者)

事実、猫飼いさんには猫の胸に顔をうずめたがる人は多いそう。でも、そうはいかない現実もある……。
「胸に顔をうずめると、されるがままに気持ち良さそうにしてる猫もいれば、抱っこされること自体を嫌がる子もいます。猫に嫌がられ、スリスリしたい欲求を晴らしたい方のためにこのタオルを開発いたしました」(担当者)
今回の“猫の胸毛タオル”は、猫の冬毛を意識。本当の猫の胸毛にできるだけ近づけ、冬毛っぽいふわっとした束感を現実のものとしているそうです。
「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル



一度顔をうずめたら離したくなくない


というわけで、実際にこのタオルを取り寄せてみました!
「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル

タオル全体を見ると、まさに猫ちゃんのフォルム。耳があって、手があって、足があって、しっぽがある。手をよく見ると、ちゃんと肉球が刺繍されていました。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「猫の胸元に顔をうずめたい!」猫好きの密かな欲求を叶えるタオル」の みんなの反応 1
  • しょうどん 通報

    およねこぶーにゃんかと思った

    4
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク