review

「テラスハウス」アロハステート33話。お肉事件、りこぴん事件を超えそうなラボエさんご乱心がヤバイ

『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン4の9、33The Blues of Bruno Marsの巻。

満理子が泣いた。
強そうな人に見えた。
テラスハウスに来た理由も「新規顧客の獲得」って言ってたのに。
激しく泣いた。

ウェズ、大志、良の男3人と、智可子と満理子。
なんだかシリアスな雰囲気で、みんなテーブルにつく。
智可子さんが切り出す。
「智可が満理子が悲しんでる姿、けっこう見てて」
スタジオも「なに?」「なにが起こるの?」とざわつく。
智可子「それが何でなのって話なんだけど」と言うと、
満理子が「ちょっとこれ無理。ごめん」と言って、退席する。
「テラスハウス」アロハステート33話。お肉事件、りこぴん事件を超えそうなラボエさんご乱心がヤバイ
イラスト/米光一成

ここから話が交錯するので、整理すると、以下のようなことがあったらしい。
智可子が語るには。
ラボエさん(シェリーマリア澄川ラボエ)である。
満理子が入って1週間ぐらいのこと。
ラボエが満理子に言うたのである。
ウェズが「基本的に満理子は、あんまり受けつけない」って言ったよ、と。
「嫌い(hate)」って、けっこうキツイ言葉を使っていたことも気になっているようだ。

智可子は、「ウェズも子供じゃないから嫌いだってことは言ってないんじゃないか、本人に聞いてみたら」と満理子にアドバイスした。
だから、満理子はウェズと2人でバーに行こうって誘ったのだ、と。
そもそも、ラボエが満理子本人にそれを言うのもおかしい、たとえウェズが言ってたとしてもね。
と智可子が、みんなに話している。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「テラスハウス」アロハステート33話。お肉事件、りこぴん事件を超えそうなラボエさんご乱心がヤバイ」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    永井理子ってもうぜんぜん名前聞かないな。あのやりやり事件で完全にアウトになったんだ。別にいてもいなくても誰も気がつかないから、お決まりのAVに転向か、それが嫌なら辞めるかしかないでしょう

    6
  • 匿名さん 通報

    ラボエさん、チカコのブログによると、SKY WAIKIKIと言うバー・レストランで働いてたらしい。それでいつも酔っ払って(るように見え)たのかも。ロシア人とチューしてたのもそのお店。

    0
  • 匿名さん 通報

    新しいテラスハウスが始まってるので、また米光さん、レビューしてください! 待ってます!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月8日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。