“ピンク髪”関口メンディーのツッコミに反響「ツボった」「お茶吹いた」

“ピンク髪”関口メンディーのツッコミに反響「ツボった」「お茶吹いた」

9月5日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演し、メンバーの関口メンディーのコメントに反響があった。



番組内では“もしも科学番組で修羅場に巻き込まれたら、GENERATIONSはやりきるのか”という企画が行われ、その中で、他の出演者から「メンディーさん、その頭は化学反応ですか?」と関口のピンクのヘアカラーについて突っ込まれる場面があった。



この発言を受けて、関口は「化学反応じゃないです」「空気に触れて赤くなるとか、リトマス紙的なやつじゃないです」と回答。周囲の笑いを誘い、SNSでは「ここのツッコミ好きだった」「お茶吹いた」「良いボケ笑」「リトマス紙でツボった」「メンさんの頭はいじりがいがあります笑」などの声が見受けられた。



また、肌に液体窒素をかけるという実験では、他のメンバーから「皮膚強いし」「結構、日サロも行ってたし」という理由で、関口が同実験を試すことに。その際、関口は「弱いよ、皮膚。めっちゃ」「いつも頭ブリーチしたあと、カサブタできるし」と自身の頭に関するエピソードにも触れていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

関口メンディーのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「関口メンディー」に関する記事

「関口メンディー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関口メンディー」の記事

次に読みたい「関口メンディー」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク