嵐・二宮和也、相葉雅紀とV6三宅健のトイレでの会話を明かしスタジオ爆笑「こっちはもう…」

11月14日、フジテレビ系VS嵐』に嵐の二宮和也が出演した。



番組では今回、嵐5人がそれぞれチームにわかれて「Mr. VS嵐」の称号をかけて対決するという企画が行われ、メンバーらがジャニーズ事務所の先輩や後輩などとチームを組んで様々なゲームで得点を競う姿が放送された。



二宮は自身のチームと相葉雅紀V6三宅健のチームが対戦する場面になると、「さっき、トイレで会ったんですよ」「こっちはもう負けらんないでしょ、点数も取れてないし。緊張してたんだけど」と切り出し、トイレに入ってきた三宅が相葉に対して「相葉の足は細いな、最高だ」と話しかけていたことを明かしてスタジオを笑わせた。



二宮はさらに「『何言ってんすか、健くんだってめちゃくちゃ細いじゃないですか』『イヤイヤ、お前の足が一番いいよ』って。そんな会話をしてるんですよ!あっちは!」相葉と三宅のやりとりを再現。周囲からは笑い声と共に「懲らしめてやらなきゃ!」といった声が飛んでいた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。