嵐・櫻井翔が大野智を“悪魔”だと思った15年前の出来事とは? 「怒られるの俺だもん」

記事まとめ

  • 「VS嵐」に櫻井翔と大野智が出演し“悪魔のような人”についてトークが展開された。
  • 櫻井は、舞台のラストシーンで大野から笑わせられそうになった出来事を明かした。
  • 「悪魔だよ、怒られるの俺だもん」と当時を振り返りながらコメント。

嵐・櫻井翔、大野智を“悪魔”だと思った15年前の出来事とは?「怒られるの俺…」

嵐・櫻井翔、大野智を“悪魔”だと思った15年前の出来事とは?「怒られるの俺…」

12月5日、フジテレビ系VS嵐』に嵐・櫻井翔大野智が出演した。



番組の中で“悪魔のような人”についてのトークが展開されると、櫻井は「当時話せなかったエピソードだけど、時間経ったからもう大丈夫かなと思って。言っちゃっていいかな」と切り出した。



櫻井は「15年くらい前かな。『ウエストサイドストーリー』っていうミュージカルやったんですよ。あれってもうギッチギチに決まってて、本国の」と語ると、立ち位置や台詞などを絶対に変えられない現場だったと説明。



続けて舞台のラストシーンについて触れると「すごく幻想的なシーンの…」「僕の目線の先に、もう出番を終えた大野智がものすごい長い半紙みたいなやつに達筆な筆で『笑って』って」と、大野から笑わせられそうになったという出来事を明かし、他のメンバーらから笑い声と共に「最低!」といった声が上った。



これを受け、大野が「あったなー」と苦笑いを浮かべる中、櫻井は「悪魔だよ、怒られるの俺だもん」と当時を振り返りながらコメントしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。