浜崎あゆみ、子供たちと愛犬とのホテル満喫報告&ピカチュウバスローブのお茶目SHOT公開

浜崎あゆみ、子供たちと愛犬とのホテル満喫報告&ピカチュウバスローブのお茶目SHOT公開

浜崎あゆみ、子供たちと愛犬とのホテル満喫報告&ピカチュウバス...の画像はこちら >>



10月27日、浜崎あゆみがInstagramを更新。先日、自身の子供たちや愛犬と共にホテルに宿泊したことを明かした。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、ワンコも一緒に泊まれると知ってペニンシュラ東京へ」と明かすと、「大家族での長距離移動はなかなか難しいので、こんな都会のど真ん中の便利すぎる場所にペット同伴できる宿があるなんて、ちょっとした気分転換に本当に有難くて嬉しいっ」とコメント。



続けて、「書き出すとキリがない位、犬達にはもちろんのこと、子供達にまでも優しくて安全で楽しめて実用的なアイテムでお部屋が充実していて感動。」「何より、到着してから帰りの車に乗る瞬間までホスピタリティの素晴らしさに唸った滞在でした。また絶対行く」と、宿泊先のホテルにとても満足したことをうかがわせた。



さらに、「#キッズ用バスローブはピカチュウ #洗面セットもピカチュウだった #タンゴくん 笑 #団子です」というハッシュタグを添え、ピカチュウのバスローブを頭から被り、お茶目な加工を施した写真や、浜崎の愛犬に関する案内の書類の写真を公開した。



この投稿に対し、SNSでは、「可愛いayu」「あゆちゃん可愛すぎるよぉ~ マジで癒される」「都内でゆっくり家族で過ごしてたんだね」といった反響があった。



現在、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中の浜崎。さらに自身が総合プロデュースを務めるシンガー発掘オーディションも進行中で、26日の投稿では、「エントリー数2万人の戦いになるなんて、、、予想を遥かに超えすぎていて、とにかく隙あらば配信を見るようにしています」と明かしており、多忙な日々を送っていることがうかがえる。



そんな浜崎だが、SNSではリラックスしたプライベートの様子を公開することもたびたびあり、最近では三匹の犬を連れて自然の中を散歩している様子を掲載し、「あゆちゃんの幸せpicに癒される」「ほっこり」といった反響を呼んでいた。忙しい日々の中でも、家族や愛犬と過ごす時間を作るようにして気持ちをリフレッシュしているようだ。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク