DAIGO、3歳娘が“パパ”を書いた衝撃の落書き現場を公開しファンほっこり「最高のアート作品」「娘ちゃんかわいすぎ」

DAIGO、3歳娘が“パパ”を書いた衝撃の落書き現場を公開し...の画像はこちら >>



11月1日、DAIGOがInstagramを更新した。



DAIGOは自身のInstagramアカウントにて、「パパって書いたとの説明が娘からありました。」「最高の壁です。」といったコメントと共に、娘が壁に書いたと思われる、落書きの写真を公開。



さらに、「#パパ来てって言われて #パパって書いたのと #どこにと聞いたら #パパの部屋 #パパの部屋かあ~ #パパの部屋!!? #ほら来て #パパって書いたの #パパの部屋の壁を指差す #ほんとだ #上手だね #と伝えました #笑 #現場はパパの部屋の壁 #鉛筆なのか #マジックなのか #前者であれ」といったハッシュタグを連ね、娘とのやりとりや、状況も説明した。



この投稿にファンからは「ステキな壁…(笑)」「微笑ましいですね」「娘ちゃんかわいすぎ」「天才」「最高のアート作品」などの反響が寄せられていた。



2003年にソロ・ヴォーカリストのDAIGO☆STARDUSTとして、氷室京介の作曲楽曲「MARIA」にてメジャーデビューしたDAIGO。現在はロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、バラエティ番組などでマルチに活躍している。私生活では、2016年に北川と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生。また、9月25日には自身のブログにて、北川の第2子妊娠も発表していた。





この投稿をInstagramで見る



DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿