宇野実彩子、上品ドレスでパシャリ!やしろ優との笑顔SHOTに反響「ティンカーベルみたい!」「女神すぎた」

宇野実彩子、上品ドレスでパシャリ!やしろ優との笑顔SHOTに...の画像はこちら >>



4月15日、宇野実彩子がInstagramを更新した。



現在、全国9地域を巡るトークショーイベント『宇野実彩子 TALK SHOW 2024』を開催中の宇野。

4月14日には大阪公演があったことを受け、「昨日の#うのとーく in大阪のMCには @yashiroyuuuu さんに来て頂きました」と、イベントMCにやしろ優を招いたことを報告。



続けて、「終始むっちゃ大爆笑で幸せ」「それに前から知ってたみたいな居心地の良さ」「来てくれたみんなも本当にありがとう」とイベントの感想を綴ると、パステルグリーンのキャミドレスに草冠のようなヘアアクセサリーを合わせた宇野が、金髪ウィッグにブルーのドレスといったファッションのやしろと撮影した2ショットを公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「2人とも可愛すぎ」「宇野ちゃんティンカーベルみたい!」「服装好みすぎる」「ヘアメ可愛すぎて女神すぎた」「めっちゃかわいい」といった反響が寄せられていた。



2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューした宇野。2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している。同Instagramでは、トークショーのヘアメイク写真をたびたび披露しており、4月14日には神奈川公演のものだとして、赤いリボンで飾った三つ編みツインテールヘアなども披露していた。



画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより