完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで

完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで
       

芸能界でも大ブームの『鬼滅の刃』コスプレから、叶恭子様&美香様のコスプレをピックアップ! 鬼舞辻無惨、禰豆子etc...あなたはどれが一番好き?

■関連記事■
叶姉妹以外も!『鬼滅の刃』有名人コスプレ6選 乃木坂46、SKE48 etc.花江夏樹も⁉

『鬼滅の刃』のコスプレが芸能界でも大人気! アイドルや女優さんが次々と披露しています。
その中でも毎回ファビュラスな再現度でみんなを驚かせているのが叶姉妹のふたり。
5月2日にも“エアコミケ”にあわせてこれまでのコスプレを披露していました。

そこで今回は、これまでに公開された叶姉妹の鬼滅コス​をピックアップしてご紹介!

※禰はネ+爾が正しい表記となります。(以下同)

叶美香 胸きゅんする甘露寺蜜璃❤

まずは記念すべき、叶姉妹初めての鬼滅コス!
美香様が鬼殺隊幹部‟恋柱”のキュートな乙女、甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)に変身しています。​

ピンクの頬や唇、照れたような笑みなど細部まで蜜璃のかわいさが出ていて、蜜璃が胸きゅんした時によくつぶやく「素敵!」という声が聞こえてきそう。ファンには「とても甘露寺さんでびっくりです」「私、女ですけど真ん中にダイブしたい」と大好評で、蜜璃と良い感じの仲である‟蛇柱”・伊黒小芭内との2ショットをリクエストする人も。
いつか恭子様の伊黒と、美香様の蜜璃の共演が見られるかもしれませんね!

叶美香 羽織を脱いでも素敵♪な胡蝶しのぶ

こちらも美香様による、鬼殺隊幹部‟蟲柱”の胡蝶しのぶ​コス!
やわらかい口調で毒舌というギャップや戦闘時のかっこよさなどで、男女両方から人気のキャラです。

お姉さんっぽく頼れる笑みは、しのぶそのもの!
羽織を脱いだ隊服姿も、凛としていて惹き込まれますね。Instagramには「アメジストのようなお美しさ」「めちゃめちゃかわいい」と、かわいさと美しさ両方をたたえるコメントが目立ちました。

しのぶは‟水柱”・冨岡義勇とペアで登場することも多いので、いつか恭子様が義勇に……⁉ と期待している人もいるのでは?

叶恭子 思わずひれ伏す!鬼舞辻無惨

続いては3月29日に披露された、姉・恭子様の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)コス!

無惨は鬼たちの頂点に立つ人物で、主人公・炭治郎と鬼殺隊の天敵です。
男性ですが女性や子どもに姿を変えることができ、恭子様のこちらのコスは、アニメ26話「新たなる任務」に登場した無惨。

集合した鬼たちが無惨に責めたてられる光景が「おそろしすぎる会議」などと話題になったのですが、よく見ると恭子様のバックがその舞台となった無限城に……!恭子様バージョンの無惨が発する、鋭い眼光と妖艶なお姿に、思わずひれ伏してしまいそうですね。
Instagramには、「怖くて美しい……」「芸術」「マーベラス」など、感嘆のため息を漏らすようなファンの感想があふれました。

叶美香 満を持して、幻の禰豆子を披露!

最後にご紹介するのは2020年3月18日に叶姉妹オフィシャルブログで披露された、美香様による『鬼滅の刃』のヒロイン・禰豆子のコス♪
禰豆子は主人公・炭治郎の妹で、人間から今は鬼になっていますが、心優しい女の子です。

美香様は結構前から禰豆子コスに挑戦していたそうですが、禰豆子は特に作品で重要な軸となるキャラクターのため、納得のいく出来になるまで披露していなかったそう。
完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻...の画像はこちら >>

叶姉妹の『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ 画像

叶姉妹オフィシャルブログよりvia ameblo.jpブログには「“幻の禰豆子ちゃん”として多めに見て楽しんでいただければ」とありますが、この完ぺきさ、文句のつけようがありません。
眉毛をいつもより上げたきょとんとした表情に、禰豆子の無垢な感じがよく表れています。

美香様が畳にころんと寝転がるショットもレア。
禰豆子は普段と戦闘時でがらっと変わるキャラなので、ぜひ別バージョンも見てみたいですね♪

次も楽しみ♪

どのコスプレも、真摯に作品とキャラクターを研究していることが伝わる、叶姉妹の鬼滅コス。
ぜひこのキャラも!というリクエストは、日々増えるばかりのようです。
次はどんなファビュラスな鬼滅コスが見られるのか、楽しみに待ちましょう!

叶姉妹以外も!『鬼滅の刃』有名人コスプレ6選 乃木坂46、SKE48 etc.花江夏樹も⁉

完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで
社会的ブームを巻き起こしている『鬼滅の刃』は、コスプレも大人気! おなじみの叶美香さんや、SKE48の松井珠理奈さんなど、有名人の“鬼滅コス”をご紹介します。主人公の炭治郎を演じる花江夏樹さんも……⁉

叶恭子様のコスプレに熱中❤究極ボディでゴージャスな姿にひれ伏す…!【峰不二子、キャットウーマン etc.】

完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョルノ・ジョバァーナなど華麗なる男装が話題になった叶恭子さん。実はこれまでも男装以外のコスプレをたくさん披露してくれていました。そこにはコスプレを「作品」と呼ぶ恭子さんのこだわりが。峰不二子(『ルパン三世』)やキャットウーマン(『バットマン』)などご紹介します♪

叶美香様のコスプレを堪能❤完璧ボディでファビュラスな姿にうっとり…【ワンピース、NARUTO etc.】

完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで
『ヒプノシスマイク』の「勘解由小路 無花果」コスプレを披露し話題になった叶美香さん。そこには美香さんのコスプレに対する美学が。『ワンピース』や『NARUTO』などこれまでに見せてくれたファビュラスな姿を振り返りましょう♪ 

叶恭子様、コスプレ裏話を明かす『男性筋肉マッスルシャツ』って何?現役コスプレイヤーを直撃

完成度に驚愕…!叶姉妹の『鬼滅の刃』コスプレまとめ 鬼舞辻無惨に‟幻の禰豆子”まで
ファビュラスでアメージングに溢れた素敵な世界を魅せてくださる叶姉妹。4月5日のブログでは話題になった恭子様の男装コスプレ撮影の裏側を明かしていました。そこで現役男装コスプレイヤーにその苦労をうかがってみました。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュース

次に読みたい関連記事「アイシールド21」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サクラクエスト」のニュース

次に読みたい関連記事「サクラクエスト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュース

次に読みたい関連記事「破裏拳ポリマー」のニュースをもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。