ザ・ボディショップ公式サイト visumo導入でインスタグラムを活用した新コンテンツをリリース

2020年3月、ザ・ボディショップ公式サイトでは、インスタグラムの投稿を活用した新コンテンツをリリース。公式インスタグラム(@thebodyshopjp)で投稿したクオリティの高い写真や動画をvisumo social curatorを利用して掲載し、コンテンツを充実させています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50732/5/resize/d50732-5-825047-4.png ]

visumo social curatorを利用し、インスタグラムの写真をクリックした際に関連商品を表示させることで、スムーズな購入動線をつくることができます。

◆ 情報発信だけでなく購買意欲を喚起するコンテンツに


投稿する写真や動画のクリエイティブ制作にも力をいれており、ザ・ボディショップの公式インスタグラムでは、ほぼ毎日クオリティの高い写真や動画の投稿が行われています。

クオリティの高い写真や動画を活用し、公式インスタグラムのフォロワーに対しては、新商品のご案内やおすすめの商品などの情報発信を行っていますが、再度ECサイトで活用することで、ECサイト上での商品の発見や興味関心、購買意欲を喚起するコンテンツになっています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/50732/5/resize/d50732-5-247912-2.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/50732/5/resize/d50732-5-563588-1.png

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。