bit

パソコンの横で、尻をフリフリされた

       
金曜夜の楽しみと言ったら『タモリ倶楽部』である。「あ~、明日から休みだ!」と肩の力が抜けた状態で見る、あのユルさがタマらない。
しかし、もっとタマらないのはオープニングのお尻映像。あの番組のせいで、すっかり“お尻派”になってしまったのだが、ここでまた、お尻の良さを再確認させてくれる機会に遭遇。
その機会とは、株式会社バンプレストが開発した『シェイキングヒップ』の発売である。

これはパソコンのUSBにつなぐとセクシーな尻を左右に振り続けてくれる、ちょっとお色気なUSBガジェット。
1970~80年代のグラビアアイドルをイメージしたスタイルの尻に、当時を思い出させるようなストライプと水玉の水着を着用させているからタマらない。

この商品の開発者とは意気投合しそうな予感がする。早速、メーカーに開発のキッカケを伺ってみました。
「“パソコンユーザーにちょっと笑えるバラエティ雑貨を”というコンセプトから商品開発が始まり、『どうせやるなら思いっきり!!』との思いから、開発者が当時好きだった70~80年代のグラビアアイドルをイメージしたお尻に水着を着せ、“お尻を振る”という商品がひらめきました」
“当時好きだった70~80年代のグラビアアイドルをイメージしたお尻”を商品化! 最高の公私混同!! 羨ましい限りである。
この商品は、パソコンのヘビーユーザーである20~40代の男性をメインターゲットにしているそうだが、このチョットやっちゃた感に、ターゲットにされた我々もメロメロだ。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年7月27日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。