bit

“男の娘”との恋愛を疑似体験できるDVDを観てみたら……

“男の娘”との恋愛を疑似体験できるDVDを観てみたら……
どこからどう見ても恋愛だ
いわゆるBLに興味はないが、福山には抱かれてもいいと思っている。ビートたけしが「部活の先輩・後輩関係って、同性愛の感情と一緒だよね」と言っていたのも理解できる。
ということは、いつ新たな嗜好に目覚めてもおかしくないという事かしら……。

ところで今、発売前にもかかわらずこんなDVDが話題になっています。タイトルは『love×love 男の娘』。
以前、コネタで 「“男の娘”が様々なシチュエーションを演じる、妄想DVD」なる記事を紹介しましたが、もっと行く。今回は、“男の娘”との恋愛を疑似体験できる内容になっているようです。

ここで気になるのは、同作の役者陣。主演はミュージカル『テニスの王子様』で有名な矢口空さんと本川翔太さんが務め、“男の娘”が勤務するカフェ&バー「NEWTYPE(ニュータイプ)」のスタッフも出演。

では「NEWTYPE」代表の茶漬けさんに、このDVD製作のきっかけを伺ってみましょう。
「以前、某テレビ番組で男の娘同士の同居生活が特集されていたのですが、その二人がキスをするシーンのインパクトが強かったんです。その時、『やっぱ、これだわ!』と思いまして」(茶漬けさん)

やっぱ、これですか! そんな禁断のDVD、内容が気になりますよねぇ? ……というわけで一足先にサンプルをお借りし、実際に拝見させていただきました!
それにしてもチャプターには、気になるタイトルばかりが並ぶ。「くすぐったいよ…」「クラスの皆には内緒で…」「デートの下見のはずが…」「1つのふとんで…」。もう、明らかに禁断の扉だ。
じゃ、再生します。はぁ、なんかドキドキしてきた……。

では、ネタバレにならない程度に内容をご紹介。
親友と、久々の待ち合わせ。しかし“男の娘”になったかつての友人に気が付かない主人公。声を掛けられ、驚きながら「ずいぶん、服の趣味変わったな」なんて言ったりして。いや、ここではにかむ“男の娘”が可愛すぎるんですけど……。
その後、自転車の2人乗りなんかしちゃって。「昔もこうだったじゃん」なんて言いながら。そして、もちろん女の子乗りで後ろに座る“男の娘”。
主人公 オマエさぁ、結構カワイイよな。
男の娘 バカ、照れちゃうよ!
キャー! もう、キュンキュンですよ。

そんなDVDの中でも、特にギリギリだったシーンはこちら。
「矢口空くん(主人公)をるな(男の娘)が看病するシーンで、おかゆを作って食べさせるシーンは、萌えました。『こいつ、絶対いつもこういう風に誘ってるだろ!』って(笑)」(茶漬けさん)
ここからの展開は、まさに禁断。是非、ご覧いただきたいです。私、普通に3回観返しました。

ところでこのDVD、特にどんな方にアピールすると思います?
「“男の娘”を恋愛対象としている女性です。BLが好きな腐女子。男子に女装とかメイクとかをさせたがる女性ですね」(茶漬けさん)
個人的には、ノーマルな男性にも観ていただきたいですね。きっと、揺れるから。

そんなDVD『love×love 男の娘』は、アニメイトの新レーベル「あにぷぅ」から発売中とのこと。全国のアニメイト、およびアニメイト直営のネットショップにて購入することができます。価格は3,518円(税抜)。
※6月14~15日には、アニメイト秋葉原店で購入者特典のサイン会が開催される。

(動画が見られない方はこちらから)
いや、これ観たら、“禁断の扉”が禁断じゃないような気がしてきました。
(寺西ジャジューカ)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2014年4月20日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース